青汁って飲みにくいって思いますか?美容効果がすごいんです。

 

青汁に出会えてよかった

皆さんは青汁ってなんでみたことありますか?きっとまずいと思って敬遠されている方も多いと思います。

私もそう思ってましたし、敢えて飲まなくてもいいかなぁと思っていました。

昔から顔のシミに悩んでいた事もあり、特に鼻の上、目の周りにシミが気になってました。

色々化粧品を試しましたが、あまり効果がありませんでした。

シミって実年齢より老けて見えてしまうんです。

そこで、シミ取り専門のエステに通うことに決めました。

独身だし、自分の為に使うなら今だと思ったからです。

そこで初めて青汁に出会いました。

スタッフさんらがすごい勧めてくるんです。

その圧はかなりのものでした。

何度も断ったのですが、シミが薄くなりますよ、これ以上増やしたくないですよね、新陳代謝もあごりますよ、便秘にも効果がありますよ、こんな言葉をかけてもらううちに、気持ちが揺らぎだったら試してみようかなという経緯から青汁を飲み始めました。

青汁、その効果とは

青汁に抵抗があったので、恐る恐る匂いを嗅いでみました。

うん、無臭でした。

一口飲んでみると、思っていたよりさらっとしてます。

意外に美味しいじゃん!率直にそう思いました。

夏の暑い日は、冷たくしてごくごくいけそうです。

冬はホットにしてほっこり出来そうです。

効果が出るまで始めは一日3袋飲んでくださいと指示をされましたので、その通りに飲み始めました。

半月ほど経って何気なく鏡を見た時、シミは消えていないけど、顔色が明るいかも、そう思いました。

そしてスタッフの方々が言う通り、私の頑固な便秘はちょっとずつですが解消してきて効果がで始めたんです。

便秘は老廃物を体内に溜まるので、お肌に良いわけがありません。

ちょっと嬉しくて、テンションが上がりました。

しかもとっても美味しく感じた青汁を私は飲み続けたいなぁと思いました。

現在は一日一袋にしていますが、便秘とは無縁の生活です。

一度ぜひ試してみて下さい。